ブログ

7月前半空き状況

date : 2020.06.29 category : 空き枠のお知らせ

いつもの皆さんとおしゃべりできる喜びを噛みしめた6月でした。

7月も無理のないご来店、お待ちしております。

前半の空き枠以下の通りです。

7月2日(木)12:00/7日(火)10:00/9日(木)10:00/

6月後半空き状況

date : 2020.06.12 category : nail , 空き枠のお知らせ

例年であれば、夏へ向けてフットのご予約が増えている頃。

しかしながら皆様からのご連絡はまだ様子見という雰囲気です。

私自身なぜか自爪で過ごし続けており、この2ヶ月のくたびれ具合を痛感しています。

呑気な私でこの有り様ですから、皆様の気持ちが爪に向かわずとも致し方ない…と心をおさめておりますが、いらしてくださったらそれはもう嬉しくて。ありがたくて。

6月後半の空き枠は以下の通りです。

6月17日(水)10:00/22日(月)13:00/

ご予約お待ちしております。

 

6月前半の予約空き枠

date : 2020.05.27 category : 空き枠のお知らせ

6月より通常通りご予約を承ります。

この数ヶ月で努めてきました感染防止策は変わらずに、第二波にも備えながら毎日を過ごしてまいります。

体調、交通手段等、無理のないご判断でご来店いただけましたら嬉しいです。

6月前半の予約空き枠は以下の通りです。

2日(火)12:30/4日(木)12:00/10日(水)お好きな時間で/11日(木)お好きな時間で/

ご予約お待ちしております。

 

5月のご予約について/その2

date : 2020.05.07 category : お知らせ

先日11日(月)より通常予約を再開とお伝えしたばかりなのですが、緊急事態宣言の延長によりかなわない状況となってしまいました。

つきましては、いつも通りのご予約は6月1日(月)以降のスケジュールで承ります。

現状承っておりますご予約は変更なくご来店いただけます。何か不明点がございます際はメールにてお問い合わせください。

皆さまどうぞ無理のない毎日を!

5月のご予約について

date : 2020.05.01 category : お知らせ

呑気な質ですが、すこしばかり気持ちが斜めになりそうなこの頃です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

4月までにご来店いただきましたお客様には個別にお話しさせていただきましたが、ジェルやポリッシュの施された爪は医療の現場において酸素飽和度を測るパルスオキシメーターの正確な計測を邪魔してしまうそうです。

また、カラージェルやポリッシュの顔料の中に金属成分が含まれている場合があり、それらやネイルパーツの金属がMRIの妨げとなる場合もあるとの事。

ですのでしばらくは色を施すというよりも、お手入れにいらしてくださいとお伝えしてまいります。

徒歩・自転車でご来店のお客様に限らせていただいておりましたご予約ですが5/11以降の受付を再開いたします。

施術者として、いつものマスクに加え手袋・フェイスガードの装着を行なってまいります。少し仰々しい見た目となりますこと、ご了承ください。

状況に応じて営業してまいりますためご予約のご変更、延期をお願いすることもまだまだ出てくるかと思います。その際はご協力いただけましたら幸いです。

お会いできる方はとても限られてしまいますが5月もできる事をできる限り、でまいります。どうぞよろしくお願いいたします。